ほぼ日を使うぞ

ねこのアドカレにぶっこむためのブログです!

22日目!

 

adventar.org

 

毎年この時期ねこのアドカレが楽しみ!

今年も面白い記事がいっぱいあって面白ーい!

みんな文才がある。見習いたいです。

 

これはほぼ日を買ったので使いたい!ってブログです。

対戦よろしくお願いします!

 

 

経緯

今年の振り返りをしたときに、配信者に今年の記憶ないもんと言ったところそれは無いと言われて落ち込んだのがきっかけです。

高校卒業したての若い子、日常にまだ何もかもがある……羨ましい……。

それはまあ分かってたこととして、わたくし、ワンピース(漫画)にドはまりしてるんですけど、ワンピースのほぼ日の存在を知って買いたい!と思って買いました。

その衝動だけだったので仕事と家の往復しかしていない自分の予定のなさを考慮しておらずとりあえず真っ白です。

たくさん埋まるといいな~~~~(白目)

 

公式のカバー買ってなくてどうしようかなーって悩んでたんですけど引き出しに眠っていたちいかわのお薬手帳を発掘してカバーにしました。

 

 

ボタン閉まらなくて草。

 

 

使うに向けて

買ってからインスタでほぼ日と検索をかけているんですけど……、世、年齢とか関係なく予定ある人しかいなくね?

眺めていると自分は何をしてるんだろうと正気に戻ってしまうので薄目で見ています。

気付いてしまってはいけない。

 

インスタを参考に買った10月からデジタルで練習してるんですけど、

練習二日目

 


最近

 

 

 

まだ始まっていないのにこの様です。

無事書けるよう応援お願いします。

 

 

ほぼ日を買って良かったこと

・シールを買うことに躊躇いがなくなる。

いままでシール買っても使うところがないなあってスルーしてたけど、今度からはほぼ日に貼るし!ってどんどんカゴに突っ込んでる!

ときめきを買えて嬉しい!

一年後どれだけぎっちぎちになってるか楽しみだなー。

・自分のしたいことを見つめなおせる。

したいこと!?100個なんてすぐ埋まるよ~!って毎日書きだしてたけど15個くらいでなくなった。

結構自分はしたいことを実行するタイプだし叶えられる叶えられない関わらず次々としたいことが出てくると思っていたからちょっとショックだった。

いま一個考えた!県内の道の駅巡り。

 

 

まだこれしか埋まってないけど、年内に追加したっていいからね。

 

 

これはおもりにされているユースタス・キャプテン・キッド

 

 

まとめ

ほぼ日のことは置いといてみんなswitch(ゲーム機)は持っていますか?

持っているそこの君!

スプラトゥーン3をやろう!

やっている人はおれと握手!

 

おわり